てんぷら 旬海 しゅんかい

営業時間
昼の部   11:30~14:00 (Lo.13:30)
夜の部   17:00~22:00 (Lo.21:30)
定休日   日曜日
駐車場   ホテル駐車場 / 近隣パーキング

トップ > 新着情報

旬海からお知らせ

ご予約受付中 旬海の極上おせち  2017.11.20(Mon)

ご予約受付中 旬海の極上おせち

今年も紅葉の便りが全国各地から次々と届く季節になりました。
本日は2018年お正月用「極上おせち」のお知らせです。

■ 旬海 極上おせち
食材ひとつひとつをこだわって選び、手間暇かけて仕上げた極上の味わいを詰合せた旬海のおせち。

※ 数量限定
旬海の「極上おせち」は数に限りがございますので、お早めにご予約下さい。

※ お問い合わせ
内容、金額、その他の詳細につきましては、店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。


十一月までの旬材 大地の恵み  2017.10.23(Mon)

十一月までの旬材 大地の恵み

日に日に秋の色も深まり、食材の旨味も一層増す時期となりました。本日は11月までの期間限定旬材をご案内いたします。

■ 栗(修善寺産)
甘く大きなその実は、修善寺より入荷した栗。秋の味覚の代表格を「渋皮煮」でご用意し、天ぷらにてお出しさせていただきます。11月いっぱいまでの限定メニューです。

■ 安納芋(種子島産)
鹿児島県種子島の北部に位置する安納地区で栽培された「安納芋」。しっとりなめらかな肉質、濃厚な甘み、濃い黄色の果肉が特徴です。天ぷらにした安納芋のホクホク感をお楽しみ下さい。


<店舗改装に伴う一時休業のお知らせ>
誠に勝手ながら店舗改装工事のため10月30日(月)~11月2日(木)の4日間、一時休業とさせて頂きます。 11月3日(金)からは通常通り営業致します。


今月の旬素材 底引き網漁  2017.9.8(Fri)

今月の旬素材 底引き網漁

本日は今が旬の「駿河湾・深海の恵み」のご紹介です。世界で最も深い湾であり、最深部は水深2,500mに達する駿河湾。この時期は底引き網漁をする「トロール船」により深海の素材が市場に水揚げされます。ユメカサゴ・赤メゴチ・でんでん・あからさなどが当店の板場にも並び始めました。仕入れ状況により当日の旬素材は変更になる場合もございますが、是非この時期一番のおすすめをお召上がり下さい。


お盆期間中の営業のお知らせ  2017.08.07(Mon)

お盆期間中の営業のお知らせ

平素は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日はお盆期間中の営業のご案内を申し上げます。

8月11日(金)・12日(土)  夜のみ営業(昼の営業はお休み)
8月13日(日)  定休日


トウモロコシの期間限定・冷製スープ  2017.07.1(Sat)

トウモロコシの期間限定・冷製スープ

竹笹の色とりどりの七夕飾りに、夏の訪れを感じる季節となりました。
本日は毎回多くのお客様よりご好評をいただいております「冷製スープ」のご紹介です。今年のスープは、契約農家様より届く新鮮で甘い旬のトウモロコシを使用しております。8月末まで、料理の合間にお口直しとしてお愉しみいただけますので是非ご来店下さい。


【期間限定】今が旬の限定食材  2017.05.15(Mon)

【期間限定】今が旬の限定食材

本日は今しか味わえない「期間限定食材」をご紹介いたします。今まさに旬を迎えているのが「花ズッキーニ」です。雌花が実をつけたもので、大きくなる前に収穫した花付きの幼果の事ですが、これを天ぷらにしたら絶品です。毎年この花ズッキーニを楽しみにしていらっしゃるお客様も多く、今年も希少ですが契約農家様より新鮮とりたてを毎日いただいております。「今が旬!!」を是非お召し上がり下さい。

■ 5月連休のお知らせ
5月21日(日)〜24日(水)  店舗お休み

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。